おかげさまで12年。これからも安心のエクステリア施工。

エクステリア専門家
確かな品質 確かな提案
コウケンネットスタッフ

よくある質問

Q. 不具合があった場合、きちんと対応してくれますか?

A. 私たちが最後まで、しっかり対応します。まずは、すぐにご連絡ください。

▼ なんで?その理由とは ▼

不具合を放置してはいけません!

商品の不具合の内容によっては、できるだけ早く対応しないといけないケースもあります。また、強度上問題ないレベルの不具合だったとしても、長年ご使用される中で、不具合が大きくなってしまう可能性もあります。事故など大きなトラブルになり、取り返しがつかない事態になる前に、当店までご連絡ください。

設置してから始まる長いお付き合い

私たちは、商品が「売れさえすれば終わり」とは考えていません。私たちが販売している商品は、「人」が暮らす場所に設置され、10年以上と長い期間使われるものです。だからこそ、販売店には長期的にフォローをする責任があると考えます。通常、メーカー施工を行うと2年間の保証期間ですが、当店では10年間の工事保証をお付けしているのも、そういう理由からです。

ひとつ、お客さまにアドバイスがあるとすれば、あまりに価格重視にすると「安く売った」「安く買った」だけの関係になる可能性があるということです。これは、前項でご説明した「強度に問題があり、できるだけ早く対応しないといけないケース」になってしまうことも考えられます。建築物を安く買うことが、お客様にとってのリスクになり得ます。今後長くお付き合いするということを念頭に置いて、保証面や対応面もチェックすることは重要です。

※すべての不具合が「無償」で直せるわけではありません。詳しい内容は、保証・補償に記載していますので、そちらをご確認ください。

どんな時でも窓口は私たち販売店

販売店はあくまでも「コウケンネット」です。仮に工事に関して不備があったとしても、私たちは工事業者に責任を押し付け、放置することは絶対にありません。

こういった設置後の対応を嫌がるショップもあり、「担当者に連絡がまったく繋がらない」といったクチコミを目にすることもありますが、当店はそのようなことは一切ありませんので、ご安心ください。

上記の回答で解決しましたか?

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。お問い合わせページへ
コウケンネットスタッフ

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