お客様の声
最終的には価格で決めました。(神奈川県 O様)
神奈川県にお住まいのO様から、ご意見・ご感想と完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
施工商品
窓シャッター
商品名 | イタリヤ 手動 |
---|---|
サイズ | H1,805mm×W1,645mm |
カラー | シャイングレー |
オプション | なし |
追加工事 | なし |
アンケート
-
Q. コウケンNETをご利用された理由は?
インターネットでの検索、口コミの良さ
-
Q. 価格やコウケンNET担当者の対応はいかがでしたか?
最終的には価格で決めました。担当者の対応は良かったです。
-
Q. 施工業者の対応はいかがでしたか?
丁寧に施工していただきました。
-
Q. 商品の設置前と設置後で、生活に変化はありましたか?
アイマスクを付けることなく昼間寝ることが出来ます。
-
Q. 完成後、ご満足していただけましたでしょうか?
今回、寝室の1部屋に取り付けましたが大変満足しています。
担当者より
完成後、快適にお使い頂いているようで大変嬉しく思います
また追加で設置をご検討される機会などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ